ジョン

アンテナさん巡ってるとどうもTV誌がアツいっぽい(ザックリ)、ってことでにゅすが表紙のジョンだけ買ってきましたー! ABOは明日です、フラゲとは無縁の僻地ヲタです(これハピバの時も言ってた気がする)
ガッツリネタバレしてるのでたたみます。

社長のお宅はプール付きなのね、欧米人っぽいな そしてビックリしたのがにゅすメンがお互いの家を行き来してるってことですよね・・!ゆうやが錦戸宅へ行ったことあるとか初耳なんですけど・・!まっすが手越宅へ行ったことあるとか初耳なんですけど・・!!萌えるんですけど!!! まっす訪問から帰宅までを詳細にレポしていただきたいんですけど、多分テゴマスのどちらに頼んでもきっと無理だな(失礼) あと薬箱ってなんすか?にんにく卵黄とか入ってんの?しかもピルケースじゃなくて薬箱って・・プラベでも一太郎みたいなことになってんの?薬種問屋気取りで?
あと、ゆうやが「美形だと思う人」に岡田kを挙げていたのは嬉しかったです。最初に会ったのはFNSのトイレって・・また地味な場所で・・www でも「ジャニーズ入ってすぐデビューして大変だろうけど、俺もそうやったから、頑張ってな」みたいな事を言ってくれたってすごいいいエピソードじゃないっすか!岡田k!先輩><! 岡田kと言えば、昔、ゆうやが乗ってたロケバスに突然乗り込んできてダンスのDVD(VHSだったかな?)をくれたみたいなこともありましたよね やっぱ気にしてくれてるんだなー、似た境遇だもんね でもイマイチ仲良くなる兆しが見られないのが残念です・・思いっきりインドア派とアウトドア派って感じだからかな。にゅすとブイさんが絡む機会があればいいのになー、6人同士だし、何かの対決企画とか面白そうなのになー>< そんなことが実現された際には末っ子コンビでペア組むとかやればいいよ!三宅kとでもいいよ!(どさくさ)
お互いの写真を撮り合ってる写真も面白かったです^^* まっす撮影の写真の半分にゆうやが映りこんでてどんだけラブラブなの><みたいになりました。ゆうやの写真はみんなすごく良かった気がする、リーダーの横顔がそこはかとなく美しかったし。そして亮ちゃは完全に「メンバーの写真を撮る」という使命を放棄してるように思えました・・。