24時間テレビ メインパーソナリティーにNEWS!

やっほほーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
朝からビックNEWSだよー!嬉しいよー!
公式サイト(http://www.ntv.co.jp/24h/)にもにゅすメンみんなのコメントが上がってて、ちょー楽しみなんだけど! 8/29〜8/30だって!予定をガッツリ空けて、ついでにHDDの容量もガッツリ空けておかないと! 手越さまはイッテQでここのとこ毎年参加はしてたけど、今回も何か企画があるのかな? にゅすメンは多分イッテQ見てない(見た事があったとしても手越置物時代)と思うからこの機会にイッテQに於いてのゆうやのキャラとか把握してほしいな。 ドラマはまっすあたりがいいなあ・・。いやこの際6人総出演でもいいなあ^^* 星めざとかフライアゲインとか歌うのかな>< 新曲もあるかな><! でも夏のツアーはこれで消えたな・・・。 募金はおいくら万円くらい出せばいいかな! Tシャツはまっすデザインがいいな! こやしげは司会やるのかな? しげあきは番組開始時と終了時で何歳くらい老けるのかな!(失礼) 嵐ん時みたく誰かお手紙書くのかな>< わあああああ!もうすげー楽しみすぎる・・・!ちょっとありとあらゆる妄想が脳内を駆け巡ってるんですけども・・いいよね、妄想は自由だよね! あー!心臓がやばい!死ぬかも!いや、死ねない!(落ち着け)