HEY3

自担の熱唱が本気1000%すぎた・・!
いや、予告を見た時点で分かってたんだよ、目がマジだったって気付いてたんだよ、でもトークの時はニコニコ座って相槌を打ってるだけだった手越さまが千の風振られた瞬間に何かが乗り移ったみたいに熱唱してて、毎度のことながら度肝を抜かれます。そんな手越さまを見る度に寿命が縮まる思いです・・・目が霞んで画面がよく見えなくなります、アレ?これ涙かなあ・・。

  • ぎゃ!なにこのイケメン集団><!!!
  • リーダーがMステの時と打って変わってどこか異国の王子さまみたいなんですけど><
  • こやまは、どこの店から連れてきたホストだ!って感じで最高にチャラいです。
  • ゆうやの髪型のチェックまでしてくれてどうもありがとう>松ちゃん
  • 手越さまのエピソードなのに本人は完全に他人事みたいな顔してるやんwww
  • 代わりにこやしげが話すんだけど少しも話を盛ってる気がしないのは100%実話だからですよね・・。
  • 天変地異wwwwwwwww
  • 手越さまの歌声の破壊力は世界共通らしいです。
  • 「ちょっと聴かして」←地雷踏んだ
  • そして隣のP亮もすごく分かり易い「しまった顔」してた・・。
  • 秋川祐也、降臨。
  • ちょっと!顔!かお!!
  • 後ろのまっすが何かに必死で耐えているような表情だった・・・ごめんねまっす><
  • そして横に座る2名のあの居た堪れない表情・・・ごめんねリーダー><ごめんね亮ちゃ><
  • 普段からゆうやの間近であのオーラを浴びてるこやしげはすっかりハートが強くなったみたいで爆笑してた。わたしも早くそんなふうに微笑ましい目でゆうやを見たいけど、まだ無理。まだそんなハート強くなれてない。
  • とにかくP亮が早く手越さまのあのキャラに慣れてくださることを祈ります・・・。
  • そして手越さまはダイゴよりまず秋川さんにネタ使用の許可を取った方がいいとおもう。
  • カウンターに並んで堂々と下ネタを話す国内最上級のイケメン2人
  • 青空の下なのに全く爽やかさが感じられないアイドル2人の釣り姿
  • なんなのこの上記2組の格差・・。
  • 「まいあちゃ」って、亮ちゃかわいいよ><*
  • 「それとバンジージャンプが全く繋がらない」←ごもっともな意見だと思います
  • 落ちてく錦戸さんがNIGYOUみたいだった・・
  • 「絶対歯医者の方がいいやん」←ごもっともな意見だと略
  • 「ちょっと説明して貰っていいですか」←丸投げwwww
  • 福山さんの話したので完全に役割を終えた気分で居たよね、確実にw
  • そして気付いたら増田さんが一言も発言していない・・・
  • ちょ!なにそれどーゆう事・・!まっす!
  • あ、あれですか、近々またテゴマスで来るからその時に持ち越そうみたいな事ですか?
  • そして歌部分。
  • ここでも自担の熱唱っぷりが本気すぎた・・。「いいんじゃなぁ〜〜い」みたいな、そこそんなにコブシ入れなくていいからね!もっと歌い方ライトでいいから!なんかこわいから><!!
  • サングラスはこっちのバージョンの方がいいね、かわいい!
  • まっすもちゃんと眉付きのやつ掛けてくれてたーーー!
  • カメラ割りもゆうやおいしかったんじゃないの?!最後の「ABおおおー!」みたいなことのアップがちょーかわいかったし!
  • 千手観音もカンペキだったよ><!

とまあ・・・8割ツッコミの感想ですけど、ビズとかはホントにツッコミどころがなくてみんなイケメンだったし、番組自体もすっごく面白かったYO!やっぱにゅすは最高だYO!