とーま@堂本兄弟

待ちに待ったとーまの堂本兄弟出演です。珍しくつよしkがスベってて、3人で並んで踊ってて(しかもとーまがセンターで!)、とーまが歌ってる姿も久し振りに見れて、色々とカオスだった・・・。

  • 初めてのステージはキンキ婚
  • キンキ婚=聖地
  • 「ただいまんじゅ〜」「おかえりんご〜」wwwwww
  • ナイスキャラだなとーま父・・!
  • とーま=ターミネーター
  • いっそキンキ&高見沢プロデュースのターミネーター曲でデビューしちゃえばいいのに><
  • V6とかトキオさんのバックの時の話も聞けてすごい嬉しい><*
  • ブイさんの後ろでセットの階段の修復作業するとーまとか見たい・・!
  • バックで踊ってた振りを今でも覚えてるかという話から3人で踊ってみることに!
  • ぎゃあああああ!3人で「硝子の少年」!!!!
  • 3人で「tell me」!!!!
  • しまいにはキンキもJr時代にスマのバックで踊った「笑顔のゲンキ」を再現!
  • すげーすげー!レア映像すぎる・・!!
  • うわーーほんと久し振りだー!とーまが歌ってる姿・・。
  • 曲は沢田研二の「ダーリン」って、渋!
  • 意外すぎる選曲に度肝を抜かれた・・。
  • けどすげええええ上手くなってるよとーま><!わたしの記憶に残るとーまより断然上手くなっててビビった・・!そして感動><