恋のABO PV感想

4/4にPVの感想について書いたエントリに「PVメイキング」ってタイトルを付けているんですけど、PVのメイキング映像なんてカケラも流れてないのになんでそんなタイトル付けたか覚えてない&その間違いに今しがた気付いた・・・・春ってこわいね(ヲイ) ちょっと暖かくなってくるとこりだもんね、気を付けよう 気を取り直してフルPVを見た感想です。
 
この曲を歌番組で披露する際は是非、後半の白衣装の方を使ってくれないかYOU達・・!
だって正直、サマタイもハピバもABOも、それぞれ良曲でわたしは好きだけどパンチが足りないっていうかインパクトに欠けるんだよね ダンスも衣装も歌前のトークすら小奇麗にまとまりすぎて印象が薄かったし(何様のつもりだよって感じですね、すみませ・・!) でもこれならインパクト大!おたく以外の皆様の脳裏にも焼き付くこと間違いなし!もう影が薄いユニとか言わせないぞ!(←根に持ってる) ちなみにラストサビのこやてごの悪ふざけもこの際だから正式な振りとして採用してみたらどうかな☆ 別に単なる冒険心とか面白がってるだけとかじゃなくて、にゅすメンがそろそろ本気で冠を欲しがってるっていうのが伝わってくるし、おたくもそれを切望してやまないけど、唯一のユニ露出である歌番組でことごとく瞬間最低視聴率取ってる彼らにじゃあYOU達ウチで番組やっちゃいなYO!って言ってくれる製作サイドの人間がいるかっていうと正直難しいんじゃないかと思うんですよね・・悲しいことに だからこそ、この曲をこの演出とこのビズでやることは、にゅすメンがアイドルとして一皮も二皮も剥けて成長できるいい機会なんじゃないかなと思うんですよね もちろん「カッコイイNEWS」の姿を望んでいる人もたくさんいらっしゃるだろうからあくまでもわたし個人の希望というか願望というか妄想だけしてろよって感じですが・・;
あと、このPV見てて手越担目線ですごく気になったことがあるのですが、改めて(自分の記録用に)別エントリであげたいと思います。