恋のABO PVメイキング

ようやく某所で確認してきましたー^^* 以下は曲の感想も交えた自分メモなんで関係無いこともつぶやいています。ネタバレ嫌なひとやケータイからのひとは気をつけて!
 
 

  • 「YOU達、何型?」がまさかの(失礼)こやま担当!!
  • 歌い出しのとこがラブレボリューション21の「うぉううぉうぉううぉ」に似てる・・。
  • 結果:手越の油揚げしか浮かんでこない・・・。
  • 歌詞は流行に乗っかった感じなのかな、血液型の本が大ヒットしたから。
  • A型がみんな几帳面だと思うなよ・・!(←ずぼらなA型人間)
  • O型がみんなロマンチストリーダーだと思うなよ・・!(←旦那は現実主義者のO型)
  • しげあきがちょおおおおおイケメン!!
  • でも8割が変顔。
  • しかも首!首の動き!やっぱレベルが違うわー。
  • 昨日はゆうやの大サビに喜んでみたけど、よく考えるとゆうやがいちばんソロ部分が短いんじゃ略
  • PVがハーレム状態でびびった・・。
  • なんならわたしも増田の隣にはべらせていただきたい・・!!
  • 手越さまは相変わらず鏡の自分に酔っていらした・・・。
  • 何気にサマタイの時もそうだった。
  • くるくる仕様のゆうや&ゆTAKA仕様のまっすの並びが見たかったけど、見事に両端に引き裂かれてて(違)おたくのささやかな夢が散ったorz

とりあえず早くフルPVが見たいです・・・。