MステSP

ようやく見ました(遅)
カツンの10曲メドレーが怒涛すぎて軽く失神するかと思った、羨ましすぎる・・! 嵐のJr時代は割とオンタイムで見てたからほとんど見たことある映像だったけど、それよりも気になったのはズニア時代の大野氏の前で歌っていたキンキのあの衣装です すごいメルヘン 当時「白馬の王子さま」とか言われてた光ちゃんのリアルにメルヘンなお姿・・・そしておおのくんの頭上に折り紙の兜・・・何をイメージしてますか・・・。 ブイさんの映像も多分見たことあるやつばっかだったけど、私的には三宅kが「蝶」露出時にした踊ってると膝にくるという話をもう一度見たかったかな^^* 寄る年端に勝てなくなったシニアな三宅kもかわいいです(結局)
そして例のかわいい錦戸きゅんの映像が映し出された瞬間は卒倒しました・・・。なんだあのかわいい生き物は、赤ちゃんじゃねーか・・! でもタモさんとの受け答えの内容の無さとか生放送で挙動不審になっちゃうとことかが、まんま今の亮ちゃでなんかホッとした だって一瞬ショタになったような気持ちになったんだもん(・・・)