恋のABO

レコメンでの初フルオンエアですけど、まあそのうちつべに上がるだろうと人任せな事を思っていたので結局レコメン自体はチェックしていません(・・・)でしたが、やっぱさっき見たらフル音源あったので聞いてきました^^*
 
 
ちょ、手越さまの高音が冴え渡ってるじゃないですか・・・! 大サビが完全にソロなんですけど・・・!!! はやく!はやくPVとか歌番組とか見たいいいいい!!はやく!!!(わかった) ちなみにPVはめざまししか張ってなかったので取り損なった・・よ・・・。ていうか今日は子供の入園式で、帰ってアンテナ覗いたらめざましで流れなかったって分かって、しばらく打ちひしがれた後、録画していためざましを見ることなく消去しました。ダンスとか衣装とか気になるー><