CDTV恋人にしたいアーティストランキング結果発表

なかなか嬉しい結果になっていました。もちろんわたしは手越祐也kに1票、自担に忠実なおたくです^^* でも本音はこやまってことはないしょだよ><
とりあえず、ランクインしていたジャニメンだけをまとめてみました。

  • 1位 赤西仁
  • 2位 亀梨和也
  • 3位 山下智久(映像はハピバでした。堂々の3位、リーダーかっこいいっす!)
  • 6位 増田貴久(NEWSと表記されているのに映像はアイアイ傘)
  • 7位 松本潤
  • 8位 堂本光一
  • 9位 錦戸亮(NEWSとの表記なし、映像も無責任ヒーローでした・・。)
  • 12位 手越祐也(映像はサマタイ)
  • 15位 山田涼介
  • 16位 櫻井翔

リーダーが5位→3位、まっすが7位→6位、アニキが14位→9位、ゆうやが16位→12位。にゅすメン全員がランクアップってことでおめ^^! でも前回同様、錦戸氏の名前の隣に「NEWS」という表記がないのがさみしいです・・。