RESCUE 5話

ほんとに今回ゆTAKAの回で、ただ見てただけなのに終わった後の疲労感がハンパない・・。 萌って体力使うんだね・・寿命を削られたよ、萌で。

  • 冒頭から喝を入れられてるし・・!並んで叱られてる3人がかわいい><
  • なぜスカート・・・!!
  • 番組スタッフGJ!!ありがとうありがとう!!
  • 女装は手越の専売特許だとおもっていたけど、案外まっすもかわいいよ><
  • 山本くんも似合うよ・・!
  • 中丸くんの足がわたしよりも細いんですけど(禁句)
  • 欲を言えばもっとマニアックなコスチュームでお願いしたかったです(ヲイ)
  • これが伝統行事って・・・もしかして隊長の趣味ですか>女装
  • その訓練用の人形になりたい・・><
  • 現場に救助隊よりも早く到着している家族。
  • え、ゆTAKAってもっと冷静な子じゃなかったっけ・・。
  • ここらへんからゆTAKAの回・・!
  • ゆTAKAの私服姿に毎回テンソン上がってます、かっこいいっす><
  • マスターのキャラがナイスすぎる件
  • ゆTAKAの涙が・・・!やさしいこ><
  • 息こらえ訓練はゆTAKAがかっこいいシーンなのにイマイチ誰が誰だかわかんない・・。
  • 訓練後のゆTAKAの低音ボイスに腰砕け・・・まじ・・男前!
  • 五十嵐さん・・!!
  • キャナメに怒られてる><
  • でもSRになってキャナメと絡むシーン増えたのはすごく嬉しいよ。
  • マスターのキャラがほんっとにナイス、寝ないで考えたネタ楽しみにしてるからね!
  • 濡れ髪の不動にときめいたのは4話の後遺症ですよね。
  • 辞表握り締めるゆTAKA><
  • ここの低音ボイスがまた・・・!
  • おたくが1名要救助状態なんですけど横浜から出動してくれないかな・・!
  • 息つくヒマもなく救助要請、そしてまた婚約者ですか・・
  • 悠長に指輪眺めてる場合か><
  • 海坊主仕様のゆTAKA到着。
  • 「大地!」「豊、頼む!」「ああ」←萌。この「ああ」っていう返事、この短いセリフにこんなに萌られる日が来るなんて思いもよらなかったよ・・。
  • 「俺にはできません・・・」か細い声も萌。
  • っていうかこのあたりから番組終了までひたすらゆTAKAに萌えてたよ(ストーリーに集中しないか>自分)
  • ゆTAKAが水に浸かるシーンで「ちょ・・ストロー!ホース!竹!!なんかないの?!」って叫んだ自分が今思うとまじ、あほですorz ストローとか頼りなさ過ぎだし、竹って・・忍者か。
  • この婚約者になりたい・・!そして救助されたあかつきには船外で待っていた婚約者とその場で婚約破棄してゆTAKAと再婚約したい(黙れ)
  • すいません、水中に沈むゆTAKAがあまりにも男前すぎて・・
  • そして5分近く沈んでいたのに少し咳き込んだだけであっさり回復・・。
  • ゆTAKA=河童
  • いいシーンなのに海坊主仕様・・・
  • 手塚の泣きのシーンは本編とは別にコレクションDVDにしようとおもいます。
  • そして↑はダビング10の正しい使い方だとおもう。
  • 辞表を破り捨てるゆTAKAが非常に男前です・・!
  • ラストの笑顔がかわいいいいいいいい><!

最後の最後まで余すところなく楽しめた回でした^^* 次回も楽しみ!