いろいろまとめて

J-webのリーダー連載が2000回って・・すごいな! ちなみにわたしの読んだ中で最もヒットしたのは某アイドルグループYTとKKのイタズラエピソードの回です。この回ってリーダーも書き方変えてて面白かったなあ。「ネタがない」とか「明日書くね」みたいな時も多いけど、そんなありのままのリーダー日記がすきなのでそのままマイペースでこれからもがんばってください。そしてできればまっすの連ドラを一度くらい見てあげてください、そしてその感想を一行でいいから綴ってください><
あと、まっすの連載ですけども、ここに書かないだけで毎回瀕死のMOEに打ちひしがれてるよ・・! ここに書かないのは気持ち悪い感想しか書けないからだよ、増田汁に対してエロいことしか思い浮かばないからだよ^^ HENTAIでごめん、たぶん自担に似てきてるんだと思う(ヲイ)
そしてこやま舞台に遂ににゅすメン全員来場ということで、こやま良かったね!手越さまもちゃんと有言実行してくれて、一番来場の可能性が低そうに思われたアニキも来てくれたってすごい>< しかもこの2人がペアで来場って何事ですか・・! とりあえず最近ユニ露出がないからこれで萌えとけっていう暗示なのかな><わかった、そうする><><><