拍手レス

いつもはてスタを付けてくだっさってる皆様、本当にありがとうございます^^!
以下、拍手レスです。
 
→ルイハさま
おおおおおおお!初めまして><! こちらこそいつもお邪魔させていただいてますー、うさぎちゃんのはて☆がすごく可愛いです^^* 個人的になんですけど、ルイハさまのプロフを読んでいて、12才〜15才くらいの経歴がわたしとすごく似てるなと思って勝手に親近感を抱いておりました・・!(馴れ馴れしくてごめんなさい><) 今回コメント頂けてすごく嬉しかったです! てごます(と呼ぶ事すらおこがましい)絵も褒めていただいて・・恐縮です・・! ありがとうございました!
 
→rainさま
まっすがブイコン行ったって事は知ってたんですけど、まさか三宅kとそんなやりとりがあったなんて・・。「みやけくんとてごしくん」エントリに「増田と何か特別な運命がある」という項目を追加すべきかな(まがお) でも確かゆうやとも嵐コンで会ってるんですよね、三宅kって。嵐メンも言ってたけど、本当によく後輩のステージに遊びに来てくれる先輩ですね(本人は趣味とか言ってたけど)。あと機転が利かなくて上手いコメント返せなかった事も、まっすは相方があんな感じなんで慣れてると思いますよ^^* rainさまのおっしゃる通り、あのムズ痒くなる感じがおたくをハマらせる要因だと思います。たまに気の利いた事言ってると「成長してる・・!」みたいな、親心にも似た感情が湧いてくるので(笑) 今後もまったり見守りたいです^^* ありがとうございました!