RESCUE番宣とゆちますラジオ

ブランチは縮小版でわたしの住んでる地域ではRESCUEのVTR見れなかったんですけどもようつべにあがっていたのでようやく今頃チェックできましたー; やっぱ早着替えで慣らしてるジャニ組は動きが違うよね でも山本くんの罰ゲームにうっかりときめいてしまいました、4話の不動がいけないよね・・・。
あとゆちますラジオですけど、あっという間だったー! このコンビってこんなに面白いんだと改めて気付かされたよ あの独特のユルさがゆちますクオリティ。お風呂話も面白かったんですけど(貝ってwwwちなみに大きさ的には何貝クラスで隠すつもりなのか教えてくだ略)キス話でまっすがあんなに頑張って話を広げてくれたことに驚きました。わたしも倦怠期が訪れた折にはまっすのアドバイス通りグロスでべっとべとにした唇を少し尖らせて狸寝入りを決め込もうかと思います、レンジャ!