コネタいろいろ

今更感満載のエントリですがどうしてもお祝いの言葉を綴っておきたいので・・・。
こやしげ番組決定おめーーーーー!テレ東さんはこやしげの使い方わかってるね!レポーターっていう知的な匂いのする立ち位置・・・ありがとう・・!スタジオでコメントするよりも遥かに画面に映ってる時間が長いだろうしロケ自体がすごく貴重な経験だからね、しげあきリポーターの手腕を遺憾無く発揮してもらいたいものです。楽しみ!
あとリーダー日記のお祝いメッセですけど(タイミング逃して今頃までスルーしてた)ゆうやのメッセージがなんかとてつもなくかわいいいいいいいい!んですけど!ケータイの画面越しでもこの殺傷力・・ハンパないぜ。何だあのはぁとマークは。何に対してのアピールだ。