RESCUE 4話

ゆTAKAの活躍っぷりがハンパじゃない回でもう大満足でした。その一挙一動に惚れます・・!

  • 全編通してゆTAKAが司令室から指令を仰ぐ役割という設定がもう神
  • しんじの容態がここにきて急速に悪化とか><
  • そして心配するゆTAKAが・・・わたしも心配されたい><
  • あっという間に現場が大規模災害になってて展開の速さにただビックリ;
  • KYな子供(1人目)
  • いつの間に地上から地下3階まで降りてきたんだ>先生
  • そしてどういう経緯でそのメンツでそこに取り残されているんだ・・。
  • 豪快な迷子かな^^?
  • しんじが要救助者の誰よりも早くダウンw
  • 「今ここにいる人達を救えるのは俺達しかいない!」ってかっこいいいいい!
  • わりと脆いなこの建物・・・。
  • 二酸化炭素消火設備、って噛みそうなセリフだよね(どうでもいい着眼点)
  • でも指示を受けるゆTAKAがかっこいいいいいい!!
  • KYな子供(2人目)
  • でも救助する不動がもう!もう!!(何)
  • お姫様だっことかうらやましすぎ>< わたしもだっこして><(どさくさ)
  • 二酸化炭素消火設備だけど、そんな緊急用の設備を外部から操作できないってありえないよね。実際に消火設備を稼動させるのにいちいち火災現場に降りなきゃいけないなんて効率悪すぎ;
  • 不動があああああ><
  • わたしも行きます><
  • お願いします隊長!!!(うるさくてごめん><)
  • ここのゆTAKAがありえない位男前で泣けます・・!
  • だ い ち !!!w
  • まさかのタイミングでエレベーターの扉をかわす大地・・かっこよすぎ><
  • このカウントダウンがすごいハラハラさせます><
  • ピーーっていう電子音が心肺モニターの心肺停止を知らせる音みたいなんですけど・・
  • ちゃんと生きててよかった!よかった!!
  • 感動・・・!!!
  • 感涙・・・!!!
  • 人並み外れた回復力は教官譲りですか・・!
  • ゆTAKAは常に号令係
  • 不動が合流!
  • 何かの雑誌で山本くんが「みんなでワイワイやりたいけど一匹狼の役だからさみしい」みたいな事を言っていたので本当によかったね!これからはみんなと一緒だよ!意味もなく半裸で懸垂とかしたかったんだよね!(違)
  • そしてゆTAKA合格!!!!!
  • おめでとーーーーーーーーう!!!かっこいいいいいいいいいい><><><
  • そして大地もちゃんと合格で一安心^^*
  • ここで離れちゃうとゆTAKAの出番が少なくなっちゃうもんね(ヲイ)
  • 教官の言葉が泣かせます・・!
  • かわいい子供達が巣立っていく寂しさと喜びが混じった複雑な親心だよね><
  • 鬼教官の目にも涙・・・そしておたくは大号泣(´;ω;`)
  • ゆTAKAの笑顔はてんしだな、まじで。
  • そして即出動とかどんだけなの>横浜

れすきゅDVD-BOXの購入を(発売決定前から)心に決めた回でした 気の早いおたくでごめん でもそんな自分を誇りに思うよ