すごくヒマなので・・

週末のれすきゅ+いってきゅを待つ間すごくヒマなので、ここ最近わたしの脳内を支配している妄想を晒してみようとおもう。

  • 妄想その1(イッテQ編)
    • イモトのお誕生日企画としてヨーロッパでイモトとデートすることになるゆうや。
    • サプライザーなんでやっぱ登場は派手に。
    • オサレなバーみたいなとこでイモトが座ると途端に照明が落とされ真っ暗に、そこに「HAPPY BIRTHDAY」のイントロが流れて歌いだしのラップに悪戦苦闘しながらサプライザー手越、登場。
    • ほんとはラップ苦手なのにいってきゅサイドから頼まれなんとか歌ってるみたいな設定で
    • 最初のサビが終わってメロ部分になると、周囲の客(実はエキストラ)がイモトに1輪ずつ花をもってくる。
    • 感動するイモト
    • 「ひとりじゃここに〜」のとこでゆうやもイモトの席に近付き「神様のプレゼント〜」のところで台本にもないのにわざわざ花にチューしてから渡すゆうや
    • 内心ドン引きだけど表情には出さずハイテンソンで受け取るイモト
    • もちろんスタジオもドン引き
    • おたく(少なくともわたしは)は爆笑
    • 翌日デート
    • でも珍獣ハント
    • 初めて見る珍獣にいちいちビクビクするゆうや
    • 飛んでくる虫にもいちいち驚く
    • でもなぜか動物に好かれる(たぶんそういうタイプだと思うんだよね)
    • なんとかロケ終了
    • 「OK!」の声と同時に素に戻り、組んでいた腕を引きはがし「ありがとうございましたー☆」みたいなノリでひとりさっさと帰国。
    • 内心「こいつ・・!!」みたいに思いながらも表情には出さないイモト
    • そしておたく(少なくともわたしは)爆笑

みたいな流れのロケが画的にすげーおもしろいから(わたし的に)いつか実現するといいな^^ でもイモトの誕生日って1月だから早くても来年なんだけど、その頃までイモトさんはゆうやにアタックし続けてくれてるかなあ。早々に宮川さんに乗り換えてそうな気も・・。