イッテQ

手越さまの面白味のないコメント→内村さんのキレツッコミ→宮川さん「ありがとうございます」っていう流れが定着してきたみたいで毎回安心して見られます ハードル下げてくれてるから気ままにやれるよね これでゆうやがホームみたいな感覚を持てるようになればもっと面白いことが自然と言えるようになるんだけどなあ もともとすごく面白い人だからね(色んな意味で)

  • 「ニュージーランド好きっす!」・・・・またザックリとしたコメントで。
  • ニュージーランド好きとか初耳なんだけど・・。
  • 「癒されそうで^^」
  • ど こ が ?
  • あのVTRのどこに癒されそうなポイントあった?
  • でもやっぱ少し焼けた><?
  • この位なら全然セーフだけど、ほんと一瞬の儚い夢だったな>色白ゆうや
  • 小窓の顔がちょっとTMレボの西川くんに似てると思った。
  • イモトがどっかの県知事みたいです。
  • そしてちゃんと手越さまにアピールしてくれてる><
  • そして若干デレデレしてる><
  • イモトさんってジュディオング世代じゃないよね?
  • わたしも、昔TOKI-kin急行で光一くんがモノマネしてたから知ってるだけだけど
  • 人は凧で浮けるのか、っていうVTRの作り方がイッテQクイリティーだったw
  • すごい笑ったよ、多分ミスチルさんの歌がBGMとして使われたVTRの中で最も笑かされた作品だったよ、あの曲でこんな笑える日が来ると思わなかったよ><