手越さまおかえりなさい

宮川さんブログで無事アメリカから帰国してきた事を確認しました。ウィスコンシン州・・・ってごこにあるかもわからないですけども;; とにかくOAが楽しみです^^
ハピバスHPもチェックしてきました!まっすが茶髪だから去年撮ったやつなんだろうなってことは分かるんですけど、とにかくビズがよいね!おんなのこ>< また新商品が出るの嬉しいなー。バスコスメって消費率低いからなかなか減らないし、そうなるとバスタブレットくらいしか貢ぐとこがないんだよね; 新しい商品もまたガッツリ買い込むからこの際CMも新しく撮り直したらいいんじゃないかな^^ 新曲もだしちゃえばいいんじゃないかな^^
あとしげも主演舞台おめでとーーーーーーう!!!わたしは観に行けないだろうけど、遠くから応援してます しかし役名が「ローレン」だって・・!ローレン、ローレン・・・かっこいいよしげあき><