ウィスコンシン州の祭り

ネットで色々と調べてみたよ(ヒマ人)
とりあえずイッテQチームが参加したかもしてないと思われるものを片っ端から調べてみました だってOA日も分からないんじゃ待ちきれないよ>< その中でも「冬エルバースキーゲーム」と「五大湖バレーボール」あたりが可能性としては高いんじゃないかと思われます。11日帰国ってことは2/8か2/9が祭り当日だったと思うので。
エルバースキーゲームは、雪道の障害物競争みたいなものっぽいです。雪で作った彫刻が障害物になってる・・?ちょっと英語があまり得意ではないので詳しくは分からないんですけど、これは9日開催だったみたい。バレーボールの方は8日で、トーナメント表に名前が無かったんですけど現地のチームに助っ人として参加する形をとるかも知れないので一応候補に入れています。個人的にはスキーゲームの方が見たいかなあ。手越さまとくいだし、何よりチームプレーより個人種目の方が見せ場が多そうだし。そうなると3人祭りでスキーやるの2回目になっちゃうからなあ・・どうなんだろ。でも、ウィスコンシン州って言ってもどこら辺か詳しく分からないのですげー田舎のローカルな祭りに出場してることも考えられますけどね;;