イッテQ

まさかの3本撮りだったけど、後半のイモトワールドツアーは別の日に撮ったやつっぽかったですね でも気になったんだけど、小窓に映るゆうやの顔が(前半に撮ったものに比べると)若干くろ・・いやいやいやそんな筈ないよ><! わたしの目がどうかしてるんだよね。もしくは照明かメイクとかその他もろもろ諸事情のせいでちょっと日焼けしてるように見えただけで手越さまの地肌は色白をキープしてるんだよねきっと!(ひっし)
内村さん、ポニョの歌詞よく知らないんだね・・。でもすげーひっしなおとなの表情になんかキュンってしたよありがとう。ゆうやの「わっしょーい☆」もすげーかわいかったんだけど「1番になるぞお☆」の方を音源として残して戴きたかったです、そして着メロ配信(ゴリラのドラミングん時みたく)してほしかったです、そしてそれを着メロに設定して電話が鳴る度に周囲の人の表情を凍りつかせてみたかったです・・。 あと、ハチドリが瓶から赤い蜜を吸うシーンでみんながハチドリかわいいーってなってる時に小窓に映るゆうやが「うわーすごい」って言ってるのがツボでした。おまいの方がかわいいんだよおおおおお!!!