RESCUE 3話

ハピバスのバスタブレットで長湯した後ゆっくり見ました。

  • あ、ここでお亡くなりになるんじゃないのね。
  • でもこの救助活動のシーンもっとちゃんと見たかったなあ
  • ゆTAKAの活躍とかね・・・!!
  • オレンジの制服の渡し方が粋だよね><
  • かっこいいいいいい!!似合うよまっす!!!
  • ばあちゃん登場ですか・・・。
  • 泣かせる設定ミエミエなんですけども・・・。
  • しかも差し入れがおにぎりとか・・!山○清か!!
  • えんじ色のトレーナーもかっこいいよまっす!!!
  • 張り詰めた訓練中の空気でも冷静、大人だよゆTAKA><
  • 入浴シーンktkr!!!!!
  • 何人のおたくがこのシーンで不整脈を起こしてるか計り知れないな。
  • ちなみにわたしも例に漏れず挙動不審に陥った手越担ですが何か。
  • そして予想通りの展開・・・。
  • でもゆTAKAが泣くシーン見れたからよし!(ヲイ)
  • 「自分の命と引き換えに要救助者の命を救うのは救助隊員としてあるべき姿ではない」っていう台詞はだいち的にきっついよね。自分もそうやって助けられたわけだし。
  • そしていつも隣に寄り添うゆTAKAがかっこよすぎです。
  • この不可能問題の提議のシーンは色々と考えさせられるなあ。
  • ゆTAKAがもぐらになってる(違)!
  • ひたすら砂をかくゆTAKAがなんかかわいい・・。
  • 不謹慎だけどやっぱりかわいい・・。
  • おにぎり食べるゆTAKAがまたかわい(わかった)
  • 不動くんにもおにぎり勧めてあげるゆTAKAがてんし><
  • もうすぐ訓練編も佳境ですねー。来週楽しみ^^*