いろいろと変更

急なんですけども、ダイアリのタイトルを「温室パラフィリア」から「世界でいちばん」に変更しました。もともと「温室パラフィリア」っていう漢字+カタカナの語感が好きで意味もなく昔から(notジャニヲタ時代から)使ってたんでそろそろジャニヲタダイアリ専用のタイトルにしたかったんですよね。新しいタイトルは、自担が目指してるのってここだよねっていう事でつけました。
あとすげーヒマだったから拍手画面のイラストも2枚追加して3種ランダムにしてみました(仕事をしてください) スキャナーとかフォトショとか使ってもっと加工したりして凝ったものにしようかとも思ったんですけど、ちょっとっていうかかなりめんどくさかったのでケータイの写メでパチリしたやつをそのまま使ってるよ^^(ひどい手抜き)
あとサイドバーにハイクを追加しました。これ一番時間掛かったんですけど、なぜかモジュール使うとデザインが崩れちゃうんですよね;; なんでだろう>< 仕方ないからブログパーツの方使いましたけど、デザインが揃ってないからひどく不格好・・・。もっといろいろ研究してみます。