はてなダイアリに引っ越してから3ヶ月

いつもはてスタや拍手してくださっているみなさま、ありがとうございます>< もうこんな僻地に来ていただけるだけでもありがたいのに・・恐縮です!
早いものでわたしがはてなに引越しをしてからもう3ヶ月も経つんですねー(しみじみ) なんか不思議な感覚です 去年の頭くらいに初めてはてなの存在を知って、はてなダイアラーさんのブログをコソコソ巡って、はてスタもidないから付けられないし、ただただ毎日はてなを開いて皆様のブログを楽しみに読んでました^^* そして3ヶ月経った今、当時日参していた皆様のダイアリに相変わらずコソコソ通い☆を付けまくり、ましてこんな僻地ヲタがコソコソやってる僻地ダイアリに☆を付けてもらえるようになるなんて・・!おおおおお!すげーな、なんか文字に起こすと改めてすげーな!
そんなわたしですが、3ヶ月経った今でもはてなの使い方がよく分かりません(あほ) もういいかげんヘルプを使わないで色んな事ができるようになりたい・・! 何をするにも時間掛かるししどろもどろだし>< 旧ブログの時はあんまいろんな機能がついてないとこだったから割とすぐ慣れたんですけどね あ、ちなみに旧ブログも現在進行形で更新していますが(ほとんどはてなの方に書いてるから亀更新だけど)ここより3割増しでキモい感じになってるので晒しません。あんなブログはワールドワイドに発信すべきじゃないと理性が牽制してるから><