イッテQ

ガン黒時代があまりにも辛く長い日々だったからただ色白だってだけでどんな表情も言動でさえもかわいく見えるというこの魔法・・魔法だよね、他に言い表せる言葉がないよ。

  • 東京ドームでコンサートしてました^^←キャワ
  • でも内村さんに変顔でモノマネされるゆうや
  • そして爆笑する顔がまたキャワ><
  • 願い事も叶うといいね><
  • Wカップ時の南アフリカに行ければ(ゆうや的に)ベストなんだけどなあ。
  • やったあああ^^←キャワキャワ
  • しかも立派な男だって!!
  • 人気も知名度も上がるって!!!
  • ナクシタキオク(仮)ももちろん大ヒットするんだよね!!!!
  • NEWSの冠番組もあるよね!!!!(どさくさ)
  • ゆうやのモルダバイトも見たかったなあ・・・。
  • グチる宮川さんに冷たい視線を向ける手越さま・・すき。
  • イモトを探せで真剣に画面を覗き込む顔もひたすらキャワ><><

ごめんね変なテンションで、でもだいたいいつもこんなテンションの変なひとなので気にしないでください。かわいそうなおたくだと笑ってください・・。