ライオンキング観てきた

東京では今頃こや舞台やってんのかなあ、日本は狭いようで広いなあ、東京は遠いなあ、ってことでこや舞台には残念ながら行けそうにないので地元で気分だけでも味わおうとげきだん四季のミュージカル『ライオンキング』を観てきました。

大西ライオンさんがどうしてこの作品に固執してるのかがよくわかったよ。悔し紛れに行ったミュージカルでしたけども本気で楽しんできました^^* そしてライオンキングが終わって帰ろうとしているとこんな人を見かけました。

すごい小さいから分かる人居ないとおもいますけど、マルシアさんです。福岡で新曲のプロモーション活動をしていたらしく偶然見かけました。ついでに1曲聴いてきました^^*