KちゃんNEWS

3ヶ月振りの手越sゲストってことで数日前から楽しみにしてた甲斐があったよ!
こやまは黒てごを推してるの・・?いやおもしろいからいいけど(ヲイ) でも、イッテQでもあんな感じだし、あんまよくゆうやを知らない人からしたらホントに嫌な奴みたいに思われないかな;; あと気になったんですけど、妄想キッスのゆうやが少しいつもと違うなーと感じました。いつも吐息9割の非常に、まあ・・アレな感じだったのに、昨日はちょっとハキハキしてた?キッスの後の語尾はウィスパーだったけど、基本はハキハキした感じの印象を受けました。番組後半で映画の共演者に勉強させてもらいましたって言ってたけど、何かしら映画のキャストやスタッフから影響なり刺激なりを受けたのかな^^*