KちゃんNEWS

全員揃ってのけーらじ、ちょおおおお面白かった><
同じラジオ露出でも、ゆうやはKちゃんNEWSの時が一番素が出てるというか一番遊んでるので聞いててすごい楽しい。ゆうやの声聞くと元気出るよー!
何よりもNEWS担界隈がすごく幸せムードいっぱいなのが嬉しかったなあ。メンバー全員揃っただけで幸せ感じられるっていうささやかすぎる感じがNEWS担らしくて好きですwハードル低すぎw
ガイさんは最近ツイッターでやたらリアルタイム視聴を呼び掛けてるから数字的にもかなり落ち込んでるのかなーとは思ってましたけど、昨日のスペシャルウィークの数字はどうだったのかな?みんな結構リアルタイムで聞いてた印象はあるんですけど・・・少しでも持ち直してくれているといいなあ。