SCP

WORKSでテゴマスのまほうツアーの映像が流れると聞いてすごく楽しみにしてたんですけど・・・
 

すんごいネガってるのでスルーしてください。
 
 
 
 
 
 
 
さくガ流れた瞬間に色んな事が過ってもうダメだった・・・
 
NEWSが4人になってから、わたしは即4人での活動があるものだと思ってた。
テゴマス活動中だったけど、そっちと並行してでも、過密スケジュールだろうがなんだろうがこういうのは最初が肝心なんだから多少2人に無理させる事になってもやるだろうと。でも、まほめろ露出が終わっても、テゴマスのまほうツアーが終わっても、2012年の年明けを迎えても、未だ全く稼働の兆しすら見えないNEWS。テゴマスごとだけで言うと冠ラジオが始まりMFライブにも召集されその様子が4週に渡ってOAされる、更にまほうコンDVDのリリース(未定だけど)も控えてるという状態。シゲアキは本出したりしてるけど、個人活動とテゴマス活動のみだと2人が抜ける前と何ら変わりないんじゃ・・・。
ずっとこんな気持ちを抱えつつ毎日を悶々と過ごしているので、NEWSとしての活動の目処が立ってないこの状況下で素直にテゴマス露出を喜べません・・・。聞きたいのは4人の声なんだよ、2人や小説や毎週1分以下のドラマ出演じゃなくて、4人が歌って踊ってる姿が見たいしCD買ってウホウホしたいんだよ><
 
でも、こんな事書いておきながら何なんですけど、わたしは(今現在は)自分の事を“NEWS担”だとは思ってません。(例えば今、手越かNEWSかどっちかを選ばなくちゃいけないような時が来たら間違いなく手越に降りると思うので。そのくらい手越の存在はわたしの中でデカイです。)単にテゴマスの自担よりNEWSの自担が好きなだけなのかもなーと思っています。何か長い事NEWSを見てないから自分でも何でNEWSが好きなのか分かんなくなってきたw
それでも、わたしの中にNEWSじゃなきゃダメな部分があるんだよね。
NEWSじゃなきゃ満たされない部分が。