イッテQ

海外で髪を切るのは、その店がどんなに有名店でキャリア20年のカリスマ美容師が居ようが危険な事に変わりは無いと痛感しました…
イモトさん・・・すっかりお変わりになって・・・
もうまかり間違ってもドラマのお仕事とか来る感じじゃなくなったwww
今回も置物でしたけど、来週のスペシャルも同じかなー?でもまた差し入れのくだりをやるよね?ゆうやの差し入れいつもワンパターンだから今回は「何かお願い叶えてあげる☆」以外のパターンがいいなあ。

以下は余談。
 
さて、KちゃんNEWSは来週4人全員でやるって事ですこーしだけ浮き足立ってます。いつものように余計な期待はしない事にして単純にNEWSのラジオを楽しみにしたいと思ってるんだけど、最近はちょっと沈むお知らせも多くて、ラジオでの発表が無いにしてもそろそろ何かしらのBIG NEWSを届けてくれないとどんどんおたくの気持ちが離れる一方なんじゃないかと焦ってしまって・・・。担降りしてる人の話とかよく耳にしてるせいで余計な不安を感じてるんだと思いますけど、もう去年までのように落ち着いて待ってる事が出来なくなってる自分が居ます。こんな状態が長く続く事が耐えられない・・って、そう思う気持ちが痛いくらい分かるから、何らかの形で一刻も早く打破してもらいたいなあと願う日々です。