テゴマスコーーーーーーーーーーーーン☆

このままだとNEWSコン→テゴマスコン→テゴマスコン→テゴマスコンみたいな感じの参戦歴になってしまうんですけど事務所はNEWSを忘れてませんかーーー?!と言いたくはもちろんなりましたけど、それでも嬉しいです。テゴマスたんに会える(チケットは取れれば)
そして事務所はブイコンの日程とテゴマスコンの日程をずっとカブらせてきましたけど、3rdツアーでようやく改善されたようで嬉しいです。
でも福岡ないんだよねー、熊本と大分は行けなくもないけど。とにかくどっか1公演だけでもチケット取れてテゴマスと会えればいいや。
アルバムも制作中という事で、嬉しい知らせが続きますねー。
一応日程メモ。