華和家 #4

ひーーーーー!なんだあの男ーーーー!女の敵めーーーー!!!
妹の前で姉貴とアッサリ赤外線飛ばしてんじゃねー!
姉貴も妹の彼氏寝取った前科持ちのくせに軽々しく現彼氏と交流持とうとすんなー!
と、ひとしきり思ったのですが、よくよく考えたらあんな事故みたいな始り方で付き合い始めた軽めの男にそこまで盲目になってる桜子ちゃんも悪いよなあ・・と思ったり。
しかし、始まる前までは四姉妹を翻弄するイケメンカメラマン設定じゃなかった?翻弄されてるの桜子だけじゃね?四女には初対面で既に嫌われてるしwここまで見る限りでは露出度と経験値高めのただのチャラ男な気がするんだけどw
来週は正ちゃんメインの回?
っていうかパパ、そんなに放っておいていいの?