しげあきドラマ!!!

しげあきにバラエティのお仕事を!と言い続けてきたらドラマキタwww
華和家の四姉妹」7/31(日) 21時〜って事でよい?単発じゃなくて連ドラだよね?しげあきの役どころとかドラマの内容とか、もっと色々知りたいのにY本T郎のガセネタ記事ばっか上がってきて全然調べられないんだよねw本っ気でどうでもいいのでそんな事よりしげあきの役どころを教えて・・!
あと、地味に嬉しかったのはTBS系列だって事だよね。「テレ東じゃないじゃん!」って思わず声に出したからね俺w(別にテレ東が嫌いとかじゃないです、決して!)
とにかく!亮ちゃに続いてしげあきのドラマも決まって、本当にうれしいです。おめでとーーーー!!!!!
 
そして増田もそろそろ動かして・・・!
ソロのお仕事でもテゴマスでもいいから!あんなグッドコンディションの増田を放っておく手は無いぜ!何でもいいからお仕事〜!!!