チューボー@しげあき

巨匠がご臨終の際は是非後任にしげあきを!と言いたくなるくらい面白かったです(縁起でもない)
ていうかビズも良かったよね?可愛かったよね?歌番組では見られない潜在能力発揮してたよね(失礼) とにかくしげあきが最高だったので箇条書きで感想を残しておきます。ていうか大変〜もこのくらいしげあきの潜在能力を引き出してくれたら言う事ないなと本気で思った。
 

  • イタリアの太陽みたいな爽やかな笑顔のイケメンアイドルって誰のこと?^^
  • とか言いつつ出てきたしげあきの笑顔にキュン☆
  • かわいいよおおおおおおおお!!!!!
  • NEWS全員の顔写真ありがとうございます。
  • ゆうやの顔だけがすごいデカいですけど比率は同じですよね・・・?
  • まっすだけジャケ写・・・暗い・・・w
  • 「NEWSのアグー(豚)って呼ばれてますから」
  • い つ か ら ? wwwwww
  • 巨匠より包丁使いが上手いしげあき。
  • 自家製梅干しを作る23才(自称)
  • 自家製梅干しをご近所さんにおすそ分けする23才(自称)
  • この日ほどしげあきのご近所さんが羨ましくなった事は無い・・!
  • 自炊する時の基本メニューは豆腐と玄米な23才(自ry)(もう分かった)
  • 揚げモノ食べれなくなったってマジで?!w
  • 「しゃぶしゃぶじゃない?ギリで」
  • 年相応なのは言い方だけで内容が初老www
  • 大野くんとの会話が完全に隠居老人同士の世間話な件。
  • 20代のアイドルからそこはかとなく漂う老後のスメル。
  • 巨匠からのムチャぶりも笑顔で対応^^
  • でもツッコミは忘れない^^流石^^
  • 「こっからですか?!」のしげあきがイケメン
  • ていうか巨匠のムチャぶりうざ略
  • もちろんその都度ツッコミを入れるしげあきwお疲れ様www
  • 「釣られてもらっていっすか」
  • わたしで良かったら100万回くらい釣られてあげたいくらいだぜ・・!(どうした)
  • しげあきカジキ萌え。誰が何と言おうと萌え。
  • そして容赦ないツッコミwww
  • でも結局付き合ってあげる^^やさしい^^
  • そんな感じでゆうやのワガママにも付き合ってあげてるんだろうなあ(ニヤニヤ)
  • タイガースとスパイダースを本気で間違えるしげあきwww
  • ボケてるのかと思ったけどあのリアクションは素だったよねwww
  • 巨匠のデータはうろ覚えなしげあきwwwしっかりwww
  • 亮ちゃの世間的評価を下げるしげあき
  • 鬼の居ぬ間に何とやらですよね^^←
  • しげあきに一番当たりが強い気がするのは単にしげあきが一番ダメージ食らい易い体質だからじゃないの?ゆうやなら「あ、そうなの?(ニコニコ)」で終わって、まっすなら「・・・(機嫌悪いオーラ放出)」ってなって、こやまは「え?!そうなの?!知らなかった〜!(キャピキャピ)」ってなって、しげあきは「・・・はい(怯)」みたいになるからじゃなくて?w
  • バラエティの潜在能力を試すのにモノマネって常套手段なの?
  • 入口に「阿藤快」を指定するのはスタンダードなの?
  • ミッキーのモノマネで「ぼくミッキー」って言っちゃうのはダメなパターンじゃね?w
  • 結構全体的な自己評価が高いよね(68点)
  • ていうかゆうやの時とほぼ同じメニューなのに料理の進み具合と安定感が全く違うんですけどwww
  • 浮世絵にハマるとか・・・マジ年齢偽ってるんじゃないのw
  • 「(画を)出してくれたらめっちゃ似てる!」と豪語するだけあって確かに似てますけど、アイドルとしての顔面偏差値の低さと伝わり辛さがハンパないんですが・・・!
  • 顔の面白さでスタッフ笑いを誘ってたけどモノマネとして今後使えるかどうかは未知数すぎるだろう・・・
  • やっぱり仕上げでモタつく巨匠www
  • しげあきだけが冷静で惚れる・・・!
  • ゆうやの時とは打って変わって明るい試食シーン^^
  • しげあきのお陰だよね分かってる^^?
  • 自分で失敗だって思ってるんだね>モノマネ
  • 本気でモノマネに対して反省してそうだよね。しっかり!

いやー、ほんとに面白かったなー。しげあきってゲスト多いとなかなか自分の力を発揮できなかったりするけど、自分だけ(もしくはNEWSの他メンと一緒)の時はすごい良い仕事するんだよね。冠番組が無いのがほんとに勿体ない。しげあきの魅力を最大限に発揮できる番組欲しいよー!!!!!!!