デカワンコ #1

今更?って感じですけど、書いとかないとこのまま最終回まで何も書けないまま終わりそうなんだもん><
なんかほんとに熱血な役だったねー すごい熱血なんだけどすごいミニマムで、みんなと並ぶと可愛いさの方が強調されてるのが面白かったなw怒鳴られても睨まれても怖くないけど、コメディだし別に良いよね^^(甘) 横で見てた旦那が「うわ!手越ちっさ!!!」って言ってきたけど否定できませんでした・・・!ごめん自担!
出番が少ないみたいな事を言ってる人もいましたけど、わたし的にはあれくらいが安心できていいかなwww別に深い意味はないですけど、3番手くらいがゆっくり見れるというか、余計な心配しなくて済むのでw
他キャストの方もみんな良かったですよねー!沢村さんのキャラとか個人的いツボです・・!ドラマでもいっきは変態なんだね><だいすき>< 石ちゃんが笑わないキャラってのも意外で面白いかもー!待ち時間とかでいっぱい仲良くなって欲しいなあ。あと個人的には伊東さんが大好きなので、ゆうやとの共演は嬉しかったです。(三宅k、お父さんのドラマ観てるかなあ・・><) もちろん主役のワンコも可愛かったですー!
目の保養というか、画ヅラがムサ苦しいのでワンコが居るだけでほんとに華やぐんですよね。単に女性が1人入っただけではああはならないでしょうけど、フリフリの衣装と多部ちゃんの声のお陰で、ドラマが明るくなってたような気がします^^*
ストーリーも言う事ナシだったし、この調子でどんどん面白くなってくれればいいなあ。2話はおんぶシーンがあるとかで今から楽しみすぎるんですけど、別にキリとワンコが恋愛に発展する・・みたいな展開は全く要らない*1のでコメディードラマとしてお茶の間を明るくして欲しいと思います。
そして今日はぐるナイ!リーダーの露出と時期がカブちゃって全部追えるか不安なのと(露出に慣れてないおたくでごめんw)、「青いベンチ」までにレコの整理が追いつくか心配です・・・。なんて幸せな悩み!

*1:別に手越担的な心理としてでは無く!