ぴょんぴょん!

ほんっとにいつもネタが古くてごめんね^^今年もマイペース担です^^
カウコンは今年も亮ちゃが別って事でちょっと寂しかったけど、でもブランコな亮ちゃとか、寿司な亮ちゃとか、醤油なよこぁまくんとかが見れたから良しとします。(ちなみに私は亮ちゃの「よこぁまくん!」の発音に毎回萌えるピンポイント担です)
気球が披露できたのはちょっと誇らしかったな。どう?にゅす凄いでそ?みたいな気分に浸れました^^てごますPの「truth」もカッコ良かったけど、どんなにカッコ付けてても大晦日にやったお化け屋敷のビビリ様が頭に浮かんで「ああ、てごます可愛い・・」みたいにしか思えませんでした(注:いつも)
心なしかリーダーの表情がすぐれないように感じたのですが、それは仲良しこよしのテゴマスに対する嫉妬と受け取っておk?俺もお化け屋敷一緒に行きたかった・・みたいな表情だと解釈してもよい?てごますから抱きつかれて身動き取れなくなるリーダーとかちょう可愛いよねきっと!なんで一緒じゃなかったの!
あと、忘れちゃいけないのが何と言っても年男ズだよね。
なんでゆうやのうさ耳だけピンク・・・!
・・・とかは愚問かな?それは彼が似合っているからさ!
あの破壊力ったら無かったね!女装とか色々やってきたけど、結局素のゆうやが一番なんだよね。リップとか付けなくていいよね、うさ耳付けて「ぴょんぴょん☆」とかやってればおたくはみんなイチコロ(死語)だよね・・・。
あー、今年のゆうやにも翻弄されそうです・・・。多少演技がクサくても女装好きの変態でも、もう何でもいい。ゆうやが元気で、てごますが可愛くて、にゅすがカッコ良かったら、もうそれで十分です。今年も付いてゆきます!敬礼!