はるのドキドキ☆おたく珍道中

ふざけたタイトルでごみーんね☆
まだテゴマスコンの興奮の坩堝から抜け出し切れてないですが、ここらへんで福岡で出会ったステキすぎる人たちのことを書き残しておきたいと思います^^*

朝からとにかく慌ただしい・・・。子供3人を保育園に送り届けてからそのまま会場へ向かいました 道中の車内のBGMをテゴマスにしてたんですが極度の緊張と興奮で運転に支障を来す恐れがあるため途中でカミセンに変更 でも9/6のカミコンのことが脳裏を過りまた緊張&興奮・・・ 命の危険を感じたので全くジャンルの違うBGMで気持ちを落ち着かせながら会場へ。
1部が始まる前に会場に着いたんですけど、2部が始まるまで何もすることが無くてぼけー。大人しくパンフを読んだりしてました^^*
2部にご一緒するマリエちゃん(オーマイGOD!)と隣のホテルで待ち合わせ☆ すごい人ごみで「巡り合えなかったらどうしよう・・・」とか思ってたらアッサリ会えました^^* マリエちゃんがちょおおおおおおおうかわいいんだよー!細くて女の子って感じで、テゴマスたんに会う前からマリエちゃんのかわゆさに癒され、明るいお喋りに癒され、初めてお会いできた感動に打ちのめされ・・・!あいして・・おります・・! あと、マリエちゃんのお友達お二方ともすごくいい方で、お話できてうれしかったですー! しかも集まった4人はみんな手越担・・・!なんという偶然! そんな手越担4人でわたしの車で仲良くお喋りをして、小山に倣って赤外線通信しました><* わたしはいまだに赤外線通信のやり方を知らなくて、他の3人に優しくレクチャーして頂きました(照)
そんなこんなしてる内に2部が始まり、わたしはマリエちゃんの隣で初めてのテゴマスコンに浮かれっぱなし。完全に地に足が付いておりませんでした・・・。わたし達の席が1階の最後列だったので後ろを気にすることなくのびのび楽しめました^^*
2部終了後はみちさん(id:ASHITA8)と待ち合わせ☆ 一緒に楽しいティータイムを過ごしました^^* みちさんは人見知りされる方だったみたいで、突然押し掛けてマシンガントークしてしまって申し訳ないです・・!ホントうるさくてごめんね>< みちさんはわたしなんかよりよっぱど落ち着きがあって大人っぽい方でした!お話できてうれしかったですー!お土産も、ありがとうございましたー!ちょう見てるよー!!!
しばらくするとさふぃらさん(id:saphira)とりくさん(id:rikuusa)も合流。さふぃらさんにご挨拶したところ「はるさんメールしましたよ!」と・・・・えええええええ?!届いてないよーなんでーもっと早くお会いできたかも知れないのにー!と慌ててメールをチェックしてみたけど、やっぱり無い・・・。帰って確認したら迷惑メールのフォルダに届いていて2度ビックリ・・。全然迷惑じゃないよー!ホントにごめんなさい>< そんなこんなで実に慌ただしい出会いでしたがすごく楽しかったです! さふぃらさんもダイアリの印象と同じでふわふわした可愛らしい女の子でした^^* りくさんとはそこで初めてご挨拶させていただいたんですけど、初対面であんな落ち着きのないところばかりを見られてしまってお恥ずかしい・・・。
そして合間にのりこさんともお話できましたー!オーラスのチケットを譲ってくださった優しい方で、初めてお会いしたのですがとても気さくで話しやすい方でした☆ 別れ際に「楽しもうね^^」と言ってくださって、お言葉通り燃え尽きてきました!ありがとうございました^^*
とにかく出会いから別れまで終始落ち着きがなく危なっかしいわたしでしたが、皆さんとお話できてうれしかったですー! ららちゃんとえりこさんとはタイミングが合わずお会いすることはできませんでしたが、いつか機会があればまた是非お話してみたいですー!
そしていよいよオーラス・・・!わたしにとっては今始まったばかりのテゴマスコンがこれで終わってしまうなんて信じられなくて、とにかく楽しむ事だけ考えよう!と必死にテゴマスたんを目で追いました・・・。「僕のシンデレラ」で発狂してからは記憶が曖昧で、もともとおかしなテンションだったのに3割増で変人に・・。歌って踊って完全燃焼してきました☆
そしてオーラス終了後、もう一度マリエさんと待ち合わせ☆ オーラスの感動と興奮を分かち合いつつマリエさんとの別れを惜しんでいると、マリエさんから思いがけずステキなプレゼントが!!! ホントは写メを載せて見せびらかしたいんだけどマリエさんに無許可なもんで;;; でも愛情たっぷりの手作りストラップで、ちょおおおおおおおお可愛いんだよー^^(自慢) 本気でこのまま帰したくなくなって、いっそ攫って行こうと思いましたけど、残り少ない理性を総動員して止めました・・・。いつかまた絶対再会するんだからー!!!