24時間テレビ見どころカウントダウン

いよいよカウントダウンかー!なんかまだテゴマスコンの興奮が冷め切ってなくて付いていくのがやっとです・・!
初見の映像もいくつかありましたねー しがあきが女子高生相手に「赤外線・・」とか言ってて噴いたwww それ芸人さんの役目なんじゃないの?w なんか「ゲストに言い寄られるアイドル」っていう画はよく見るけど「ゲストに言い寄るアイドル」って新しいなw 面白いからいいけどさ^^
ゆうやは特に企画を任せてもらえてないみたいで(涙)、何かゆうやにも見せどころがあればもっとテンション上がってるんだろうけど;; イモト完走時のハグと台本通りのセリフだけじゃ物足りなくなってきてるよー>< にゅす担ってもっと低燃費だったハズなのに連日の露出で完全に燃費悪くなってきてるよね 以前は、もっと、こう、1年前くらいの歌番組の映像を懐かしげに振り返って飢えを凌ぐ・・みたいな生活だったのに、今じゃアレもコレもチャックしなきゃー!レコの編集が追い付かないよー!って感じだもん・・。
とにかく今日は大人しく寝よう・・・。24時間テレビでゆうやにスポットライトが当たる瞬間がありますように!(手紙以外で!←)