めん愛&しげねこ

こやてごかわいいよこやてご(*´Д`*)
しかも私服カブって嬉しそうにしてるこやま、すき。日頃あんだけゆうやにいじわるされてるのに結局てごスキーなこやまは優しすぎるとおもう、いっそ聖母マリアだな
。そしてそんなこやてごに嫉妬してるしげあきがまたかわいいよ、自分だってこやまとお揃いの“チェリーボーイ”ってロゴが入った下着とか持ってるくせに、ゆうやとお揃いの時は「キモッ」とか言っちゃうしげあきが愛おしいです・・。ほんとわかりやすいな。
でも手越さま・・・まだ髑髏に飽きてないんですね・・・。背中に2人も死人背負ってるってどんだけ好きなんだろう。七夕PVや少クラで手越さまの衣装に髑髏が見当たらなかったので安心しきってたんですけどやっぱそんなに甘くないよね・・。