拍手お返事

一昨日のすごく個人的なエントリにまで沢山お☆さまを付けていただきありがとうございます・・!甥っ子は名前も決まって、昨日は初めて抱っこしてきたよー!ちょおおおおおおうかわいかった!
以下は拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。

→かなえさん
そうなんですよー、にゅすではゆうやがターゲットになってますよね。 2人共、11月生まれの蠍座のB型でユニ最年少でしかもズニア時代が短いスピードデビュー組と共通点はかなり多いんですよ! なんか発してるのかなー?構いたくなる気持ちはわからなくもないですが(笑) 三宅kの30歳カウントダウン、楽しみですねー^^* あんな可愛い30歳が居ていいのかと7/2がくるのがこわいです・・・。でも歴史的な日になるだろうからわたしも別館でひっそりとお祝いしたいと思います。ギネスとか申請すればいいのに(まがお) メッセージありがとうございました!
 
→通りすがりさん
はじめまして^^* いつも見てくださってるとか・・ありがとうございます><* 厳しい・・のかな??自覚はないんですけど、確かに置物でいてほしくはないなと思います。スタジオである程度存在感を示さないとロケにも行かせてもらえないんじゃないかと思うんですよね、やっぱVTRが面白くならないとバラエティとして成立しないので。番組サイドもそういう事を思慮しつつロケに行かせる人を選んでるだろうし。だからこそ、ピンでもロケを任せてもらえるように日頃のスタジオでのコメントにも力を入れて欲しいと思うのです。本人もサッカー関連のロケを希望してるみたいだし、そのロケを実現させるために頑張ってほしいです^^* ツンデレっぽいファンが増えたのも単にゆうやがツッコミどころ満載なひとだからだと思いますけどね(笑) わたしも根っからのツッコミ気質なので思わずツッコんじゃいますけど、わたしも含めて皆さん愛はあるとおもいます^^* メッセージありがとうございました!