RESCUE〜特別高度救助隊 DVD-BOX

ってことで待ちに待ったれすきゅDVD-BOXだぜーーーーーー!!!
本編DVDの感想は省いて各話の感想エントリを一応まとめておきます。

そして以下は楽しみにしていた特典の感想です^^*

  • 用途が不明なれすきゅカード。
  • 眺める以外にどう使えば・・・ひとりカード対戦とかすればいいですか。
  • そして豪華な造りのDVD-BOXを開けるとまず目に飛び込んでくるゆちます
  • ぎゃあああああ!かっこいいいいいい!!!
  • ゆTAKAの表情!この精練なお顔!ほれる・・!
  • 内容たっぷりの特典DISC

製作発表

  • まっすのコメントがすごくちゃんとしてて(失礼)かっこよかったです
  • しんじさんのコメントが何ていうかすごく空回りしていたのが痛々しかった・・。
  • 松岡S造さんと同じ空気を感じました・・・血縁関係ありますか。
  • 皆を引っ張っていく要素は持ち合わせていないゆちwww
  • そんなこと・・・ない・・よ・・、リーダーっぽい・・・・よ・・。

メイキング・ドキュメント

  • ぎゃ!茶髪まっす!懐かしい!
  • 改めて見るとやっぱ茶髪かわいいなあ^^*
  • ヘルメット被るとゆTAKAだ!
  • まっすの降下見た後中丸くんの降下見るとすごいヘタレに見える・・
  • ぎゃーーーー!ポスター撮影のまっすのお顔!顔!男前!!
  • 何あれどこのイケメン?!抱いて!!(ヲイ)
  • 仔犬を助けるシーンの撮影風景も見れて良かった^^*
  • でも洗面器を固定している海坊主が気になって中丸くんどころじゃなかった(・・・)
  • 訓練シーンはホントに大変そう・・・おたくもゆTAKAの姿を探すのですごく大変だし(ぇ)
  • ぶら下がりの撮影シーンでギリギリまで足場に片足を乗せるまっすw
  • 「「さむいっす!」」←ハモったw
  • 乱闘シーンでもひとり爽やかなまっす
  • だって彼はアイドルだから^^(ゆちは?)
  • 工場火災現場のシーンとかあれ全部マジもんの炎なんだね!CGで足してるのかと思った・・
  • ほんとキャストみんな怪我がなくてよかった・・・
  • どの現場もすごく過酷っていうか、これマジでドラマの撮影現場なのかって位すごい瓦礫の山なんだもん

キャストインタビュー

  • え、そんなドキュメンタリータッチなインタビュー??
  • まっすの頭頂部がツンツンしてるのがすごく気になる・・・
  • ニコニコでえくぼ作ってインタビュー受けるまっすがかわゆすぎるよ><
  • ちなみにわたし的な見所はゆTAKAの出演シーン全部だよ!
  • とくに泣きのシーンなんかは凝視してるよ!きゅん!

クランクアップ集

  • 裸でクランクアップって新しいな!!
  • 必死でまっすの裸体を探したけど見当たらなかったorz←HENTAIです
  • 半裸でチュッパチャップスを受け取る画っていうのも新しいな!!!
  • チャイナドレスで半裸の男から花束を受け取る画っていうのも新しい上に羨ましいな!!!
  • はちさんのクランクアップってなんか本気で寂しいよ><最終回まで居てほしかった><
  • そして他キャストの皆さんもクランクアップ時の笑顔が本当にキラキラと輝いていて、次回作や続編があればいいのにと願わずにはいられません。そしてダブルビーシーの影響か、途中から数字が右肩下がり(@手越)になってしまった事が改めてすごく残念です>< こんなにいいドラマなのに><

デジカメリポート

  • 山本きゅんの素の表情がかわいいなあ^^*
  • 石黒くん・・・椅子が用意されているのに座らせないんだ・・・
  • 大東くんのリポートはハイテンソンですごく面白かったです
  • 「ここがいつも僕らがまどろんでいるテーブルなんですけど」←いや、まどろんではいなかったと思います
  • だいすき店長!オフショでもあのテンションなんだね><
  • 浅利くんは完全にスタッフと化していました・・・
  • しかし撮影した映像はほとんど使われず別のカメラマンが撮影したものが使われてるのはなんで・・
  • 何のためのデジカメ・・・
  • 加治くんはホント愛されキャラだなあ、まっすがひとの頭を小突いてるのとかレア映像だよね。

SR救助資機材レポ

  • 10tがピンときてないゆち
  • 「1tの物が10個動くってことだな」「そうだね、だいたいそうゆうことだね」www
  • なにそのユルいやりとりwwwww
  • そこツッコむ所だよまっす!
  • 火花にビビるまっすがチョコチョコしてるのがかわゆい^^(デレデレ)

その他

  • 訓練準備体操してるゆちます見たかったなー
  • 宣伝スポット懐かしい・・

とにかく盛りだくさんですごく楽しめました^^* 本編も改めてゆっくり鑑賞したいと思います! そして改めて、まっす!お疲れ様! すごく、すごーくかっこよかったです!きゅん!