5LDK

ゲストがとーまだから見よっかなーみたいなテンションだったのに、当日昼のハイクでリーダーもVTR出演することを知りあわてて予約録画しました。

  • 比嘉ちゃんかわいい
  • 天地人に出演してるの知らなかった・・(だってイテQの真裏だから)
  • トキオ兄やんのとーまに対する接待が雑です・・・
  • でもそれがまた仲良しの証っぽくていいなあ!
  • その年表必要かな・・とーまも自分の前後2〜3年くらいしか把握してないし、いっそ番組側でちゃんとした年表作っておいてくれればよかったのに。
  • リーダーVTRの画質がイマイチな気が・・・ただリーダーの顔色が悪いだけ?
  • 衣装のボタンを何個開けるかでモメてたとーま&やまぴ
  • あ、今ではちゃんと反省してるんだね>リーダー
  • てかこの衣装や靴の話ってどっかでも聞いたな・・少クラプレミアムだったかな?
  • たいち&ながせとフットサルだとおおお?!そこにウチのカワイコちゃんが交じる事もあるのか教えてくれないか・・!どこで繰り広げられてるのそのイケメンパラダイス・・!!
  • なぜか城島おじいちゃんと2人でお話する羽目になるとーま。
  • 後輩相手にもしどろもどろなおじいちゃん・・・。
  • トキオ兄やんのモノマネをやらされるとーまwww
  • しかも微妙wwww ふ、不憫すぎる・・!
  • でもあの笑い方のモノマネ、たしか手越さまもやってたんだよね・・・。