拍手お返事

いつも拍手&はて☆ありがとうございます><* ハイクでもたくさんお☆さまを頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
以下は拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。
 
 
→あめちゃん
バトンに気付くのが遅れてごめんねー!「すかさずキャッチ!」がモットーなのに>< にゅすでもやってみたかったけど、選択肢が狭すぎるのでやめちゃった;; いつか沢山ありすぎて選べないー!みたいになったらまたやってみたいです^^* ありがとうございました!
 
→やえさま
初めましてー!あんなイラスト(と呼べるか微妙なもの)を可愛いって言ってくださってありがとうございます><* 恐縮です・・! 新曲リリースが決まったらテゴマス天使ver.に置き換えたいと思っているんですけど、新曲あるんですかねー。早くあのカワイコちゃんたちに会いたいです^^* メッセージありがとうございました!
 
→なおさん
ぎゃー!分かりずらいところにコソコソ書き込んでしまったのがいけなかったですね、逆に気を遣わせてしまったみたいですみません;; 改めてお誕生日おめでとうございます^^* わたしもなおさんのダイアリはいつもコソーリ通わせていただいてます。番協のレポもすごい楽しく読ませていただきました! イラストも褒めてもらえてうれしいですー!調子に乗っちゃうよ☆← メッセージありがとうございました!