TV誌

やっほほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ
昨日のハイテンションを未だに引きずってるよ!だってすごい嬉しいんだもん!わたしはこんな僻地のしかもトロめのおたくなんで事前情報とか一切無くてほんとに寝耳に水って感じだったから、アンテナさんの半数近くが「ああ、やっと発表されたんだ・・」みたいなリアクションだった事にまずビックリしてるよ><どんなネットワークがあるの><
そんで早速TV誌に写真が載ってるとか聞いたからイッテ来た!
ホストゆうやが想像以上に胡散臭かった^^*
都会のホストってだいたいあんな感じなの?ギラギラしてるの? 銀のスーツに紫のシャツ(だったよね?)とか3次元の世界で現実に繰り広げられてる光景だと思わなかったよ・・・あぼPVの方がよっぽどリアルにホストだった気がする・・。 てか何気にこやまより先にホスト役やるんだよね手越さま・・。