テゴマス&イッテQ

スエーデンのテゴマスイベントが中止って知ってもうかなりショックミーだったのですが、こんだけ新型インフルエンザが流行してたらそりゃ行けないよね・・・。なんでこのタイミング・・地元のヲタが不憫でなりません>< そしてそれに伴うWS露出や日本でのリリースが無くなっちゃうのかなと悲観的になってたら、ららちゃんのとこで素敵なテゴマスたんの画像をハケーン!(ららちゃん、勝手に名前出してごみんね><) ぎゃー!なんですかあれ!天使ですか!天使っぽいとか天使みたいとかじゃなくて天使だよねあれは!えんじぇるが居た・・・地上に天使が降りてきた・・。え、ちょっと待って、あの2人の完璧なビズがありながら表舞台に露出がないとかありえないんだけど。新曲リリースがないとかイベントがないとか冠がないとか(どさくさ)ありえないんだけど!!! 誰か何とかしてあげてよ!(わたしのために!←)
そしてそのテンソンのまま臨んだ今週のイッテQ まったく何の面白味もなかった(手越担的に) え、ちょっと待って、手越さま。この上がりきったテンソンをどーしてくれんの>< しかもイッテQアワードって・・・この前やってなかったっけ??そんなちょくちょく総集編ってやるもんなの?? いや、投票はするけど、もちろん丸太祭りに。