大切な人バトン

るんさん(id:lunrumix)からバトンをいただきましたー^^* 嬉しいよーん!いつものようにサクッと回答いたします!レンジャ!

【大切な人へ】
 


あなたの好きな物(人)は?
家族・友達・じゃにーず・三浦大知・RAD・フルート・バイオリン・鋼。
 
 
送り手の好きな物(人)は?
お友達、ジャニーズ、宝塚、AKB48、犬、おいしい食べ物、睡眠などなど、らしいです。 同じ手越ヲタってことで通じるものがあります^^*
 
 
送り手と出会うキッカケは?
はてなです。数々のにゅす担の輪を繋いでくれる素敵なサイトです。お世話になります・・。
 
 
送り手の第一印象は?
まだお会いしたことがないので何とも言えないですけど、多分、ゆうやのお陰で相当ハートが強い女性なんだろうなと勝手に思っています。ていうか手越担はみんなハートが強くならざるを得ないよね、じゃなきゃ付いてゆけないよねあの人には。
 
 
今の印象は?
とくに変わってはいないのですが、シンプルなものが好きで几帳面な方のような気がします。精神的にも大人な方なんだろうな、と。シンプル好きなのかなっていうのは、はてダで一時期同じテーマのデザインを使っていたので、もしかしたらわたしと同じシンプル好きなのかなと思ったからです^^* 今もちょっとお揃いみたいで嬉しい><*
 
 
ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん!ネトーリまとわり付いてゆこうと思ってるよ!(嫌)
 
 
送り手のいいところ
食べることと眠ることが好きって書いてあった時点ですごくいいひとってことが決まっている上に手越担って・・もう完璧すぎるんじゃないかな!だいすき!(どさくさ)
 
 
送り手の駄目(心配)なところ
ないっす!!! てかわたしの方こそ駄目な所ばかりなので愛想尽かさないでね>< 9割くらいは目をつぶってくださると嬉しいです(ヲイ)
 
 
メッセージ
いつもはて☆でお世話になってます! こんなふざけたダイアリですけどこれからもよろしくお願いします!
 
 
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
大切なひとはいっぱい居るんですけど、ちょっとわたしが誰からも大切に思われてる気がしないのでここでストップさせていただきます;; るんさん、ありがとうございましたー^^*