Mステ

完璧・・・!
完璧だった・・・。希望通りの白衣装着用、希望していた通りのインパクト大のパフォ-マンス、にゅすメンのビズ(約1名除く)、なにもかもが完璧すぎていっそ泣きたかった・・。ラジオとかいってQとかれすきゅとか連載し隊とかで飢餓を乗り切ってたつもりでいたけど、完全に干上がってたんだなって気付いたよ。渇望してたのはこの潤いだったんだよね、ユニ露出という幸福感に浸って今完全にハリと潤いを取り戻した、5才くらい若返った気分です、おたくのアンチエイジングをも促すユニ「NEWS」(・・・)
以下、ツボあげ。

  • いきなりテゴマスが並んで登場・・・!
  • まっすの髪型が完全にれすきゅ前に戻っている・・・!
  • 逆プリンみたいなカラー、やっぱサラサラ茶髪がまっすには似合うよ!
  • ゆうやの目元に付いてる安っぽいシールもご愛嬌だよね!かわいいよ!
  • リーダーはサングラスのせいでおかしな髪型になってた・・・アフロのヅラかと思った・・。
  • そしたら同じタイミングで妹から「やまぴーヅラ?」っていう1行メールが送られてきて噴いた。
  • 「グラサンの位置が悪いだけです」と同じく1行メールで丁寧に対応しておきました。
  • OPの並びもテゴマスでテンソン下がるヒマがなかったテゴマス担です^^
  • トーク場面も面白かったんじゃないの!
  • 千手観音がgdgdなにゅす・・。
  • 素人なしげあき・・エリートなのにシロート・・・。
  • いつでも息がピッタリなテゴマスたんキャワ☆
  • おれたち相変わらずラブラブなんだぜ☆アピールですか><
  • いよいよ!ABO初披露><!
  • こやまwなんだそのリボンw
  • 最初のターン時に早速サングラスを落とすまっす・・。
  • あたふたしてる姿がキャワ!(結局)
  • しげあきが千手観音ミスったああああ!!!!
  • でもその後イチャイチャしてるこやしげがかわいかったから許すよ><(何様)
  • ゆうやの大サビキタ!やっぱ本気だこのひと!
  • 下からせり上がってくるイケメンたち(おかしなグラサン仕様)
  • まっすはスタッフから渡されたサングラスを慌てて掛けるものの一人だけデザインが普通なもんだからすごい違和感・・。
  • リーダーは結果的にグラサン2個着用ですか・・!
  • ていうか「ウラホイ!」ってこの曲の掛け声だったんだね・・・もちろんあんな奇妙なダンスは付いてなかったけど。
  • まっすがちょくちょく振りを間違ってる・・!ある意味貴重映像・・!
  • しげあきと笑い合ってる姿がまたちょーーーーキャワ><!
  • この曲、パフォーマンス付きで見ると音源だけ聴いてる時とは全く違う印象になるよね、コミカルで面白くてインパクトもあってにゅすもみんなキャワですげえええええいい曲だよ><!(単純)