拍手お返事

いつもお星様ありがとうございます><* 緑のお☆さま付けてくださってる方もいらして、ほんと感激です!
以下は拍手でメッセージを頂いた方へのお返事です。

→あいさま
わたしもよく間違って中途半端に送信しちゃうことがありますよ^^(いばれない) もうチキンな上におっちょこちょいなもんで・・; こんな残念なヤツですけどこれからもよろしくお願いします><* こちらこそメッセージ嬉しかったです、ありがとうございました!

→かなえさま
お返事はこっちで大丈夫だったかな><すごい不安>< 改めてはじめまして!メッセージ嬉しかったです><! まじであのビデオは神作品だった・・!メンバー愛っていう垣根を軽く飛び越えたラブがそこにあった・・(痛) そこはかとなくラブかった・・・なに?デキてんの?と素で問いたくなった・・。 ほんとにエイベには頭が上がらないです。おたくの需要に忠実な企業・・えいべっくす。これからもお世話になります・・。 かなえさんのダイアリにも改めてご挨拶に伺います!ありがとうございました!