HEY3予告

ゆ う や w
まさかの千の風披露とか・・自重してください・・!(うそ、しないでいいよ!) てかイッテQの「手越くん」を知ってる(ヲタ以外の)ひとはビックリするんじゃないかってくらいの豹変ぶりだよね、何キャラなのそれ。 むしろレギュラー2年以上やってるイッテQよりも年に数回しか出演しない歌番組の方が素を出せてるってどうなの・・。
予告の冒頭からまさかの秋川祐也登場で今だに動揺していますが、にゅすメンのビズは全体的にすごく良かった気がしているのでOAがすごく楽しみです><!早く来週にならないかな!でもその前にMステだ!!
あと、余談ですが、HEY3は番組の構成を去年に戻さないか・・!なんで懐メロ特集・・。ゲストも少なくなってるし><