思い切って付き合ってみた方がイイ。

勝村さんがゲストの回のジャニ勉を某所で見つけた瞬間「よっしゃああああ!」ってなったよ、おばあちゃんビックリさせてごめんね、いくつになっても落ち着きがない孫でごめんね。
てかワイプで出てきたゆうやの写真っていつの??すげー女子だったんだけど・・! あんなのから「勝さん、最近逆チョコって流行ってるみたいなんで、僕も持ってきました><*」とか言われたら付き合おうか本気で悩むよね! しかも「付き合おうかどうか悩んでる」って言ってる勝村さんに「それ1回思い切って付き合った方がイイと思います」って横山くん!何て事言うの!ナイス!(ヲイ) 勝村さんも「そうだよね」って、待てw
この話の最中、ずっと後ろの錦戸氏の表情が気になって仕方が無かった・・・。しかし・・勝村さんの言い方からして手越さまとリーダーはたまたま一緒の日に来ただけっぽいなあ・・連れ立って行ったのかと思ってウッカリ萌えてたのに><