いろいろ

ABOの露出情報がいろいろと上がってきてにゅす担のテンソンも上がる一方ですな!わたしもHDDの容量ガッツリ空けて準備万端だからね!歌番組片っ端から出演してくれて構わないんだぜ☆
ABOのCMも早速ゲトしましたー^^* 後半の白衣装の映像を使ってるあたりがナイス!まっすのヘンな眉付き眼鏡を流してくれるあたりがナイス!「YOU達、何型?」ってこやまの声も入ってるし!これインパクトあるでそ!
ラビリンスも無事某所で確認できましたー、ってわたし最近そればっかだな。他人に頼ってばっかの人生です^^ほんとにトロいおたくです^^(開き直った) ラビリンスの曲自体はまだあんまピンと来ないんですけど、CDでじっくり聴けばまた変わるかもしんないし、それまでつべで聴くのは発売日まで我慢しようと思います、楽しみがなくなっちゃうと寂しいのでM的な僕を焦らして(@ボス)待ちます!
まああとちょこちょこ気になってる事はあるんですけど・・・書くとすげー長くなる・・・気がする・・。33分探偵のこととか、くいずショウ(主に横山k)のこととか、動物園の翔k&青木デートとか・・でも書きだしたらキリがない気がする・・・だからやめとく。